雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉旅行

皆さんお疲れ様です、雪降る前夜、Drてつくんです!! やっと休みが来たのでぐっすり療養してました。 昼寝も目覚まし掛けないで快眠。起きたら少し筋トレして、アニメみて、ラーメン食べて。。 休みの日を満喫したのは何時ぶりやら。 しかも雪降る前夜、は…

好きな事

皆様ご無沙汰しております、雪降る前夜、Drてつくんです。 日記書いてませんでした。仕事や体調的にここ最近結構厳しかったもので… 職場でインフルエンザが流行しております。 欠員が出るとしわ寄せは無事な奴らに来ます。 ならないように最善の体調管理を。…

お酒も機材もほどほどに。

檸檬堂は悪魔のお酒ですもう9%は飲みませんごめんなさいよーすけです_(┐「ε:)_オロー いやホントにね、僕に飲ませちゃダメです、檸檬堂。飲もうとしたら止めてください、飲ませようとした人がいたら止めてください(´°w°`;)ヨロシクタノミマス 昨日、てつくんもブログ書い…

FF

今日もお疲れ様です、雪降る前夜、Drてつくんです!!! 君はコスモを感じたことがあるか!!!!!! えぇ、僕の中で空前の聖闘士星矢ブームが来ています。 セインシィーーヤァーーー!!! いや世代ではないんですが、僕には8つ上の兄がいまして、色々と仕…

プレイリスト

今日もお疲れ様です、雪降る前夜、Drてつくんです! Voたなかもこの前日記にて休日を満喫した旨を書いておりましたが、 今日僕も久々の何も予定がない休日でした。 いやー朝起きなくていいって本当に素晴らしい。 労働はクソである!! たなかも書いてました…

寝落ちしました

今日もお疲れ様です、雪降る前夜、Drてつくんです!! 昨日は不覚にも寝落ちしてしまいました。誰が見て下さってるか分からない当ブログではありますが、継続は力なりの精神的にはかなり重大な事態でございます。 また今日から毎日更新頑張ります。。。 それ…

まさに今夜は雪降る前夜!?

今日もお疲れ様です〜〜〜、雪降る前夜、Drてつくんです! 関東地方、雪降る前夜ですか!!全く雪降る気配がないけど大丈夫ですか!!! いやそう簡単に雪降られたら困るよ。。 普通に電車止まるし歩きにくいし明日普通に仕事だよ。。 北海道とかの寒い所出…

ヒーローの日

今日もお疲れ様です、雪降る前夜、Drてつくんです!!! 突然ですが、今日朝のテレビで林先生が 1月16日はヒーローの日らしいです。とのことで。 1月16日(ひいろ)でヒーローの日だってさ! てつくんのヒーロー? そりゃあもうあの人しかないでしょう…

セッション

今日も一日お疲れ様でした、雪降る前夜、Drてつくんです〜〜〜〜!!! いや〜〜今日も何だかんだで一日が長かった!! 昼間にリハ初め、その後スシを食べて両国にてセッションイベント、マイクのわに飛び入り参加。 二回目の参戦、初参加の時に傷跡を残して…

ベースって楽しいなやっぱ。

明日の朝、早起きなのが非常に憂鬱なよーすけです(`°w°´*)ヤホーイ 今日は雪降る前夜、のリハ初めでした(`°w°´*)b 詳しいことはしらとりさんが書くだろうから僕は割愛。寿司美味しかったね← そして僕は初めて、フリーセッションに参加してきましたよ(´-w-`*)b@両…

ラーメン大好き

こんばんわ、雪降る前夜、Drてつくんです。 突然なんですが、皆さんはラーメン、好きですか??? 日本人の約150%が好きであるラーメン。 学校の給食で人気No.1のメニュー、ラーメン。 若い女性に大人気で、実質全て野菜から作られてるスーパーヘルシーフー…

たなかです。

皆さまこんばんは。 雪降る前夜、Vo.たなか胡桃です。 今日は久しぶりに何もないオフ日でした。 最近、、というか去年からになるけれど ありがたい事に忙しい日々を送っていたので、お正月以来にのんびり出来た一日でした! 個人練でも行こうかなあと思って…

叩き初め

雪降る前夜、Drてつくんです。 今日も労働お疲れ様でした!!!! 一日がスゴい長かったです、普通に仕事した後に19時から三時間みっちり曲作り。 雪降る前夜、のリハは今週水曜日なのですが、僕は一足先に叩き初めしました。 いや〜〜〜やっぱりドラムは最…

眠いけど…

今日もお疲れ様です、雪降る前夜、Drてつくんです!!! 僕の六連勤、もうすぐ終わりが近付いて来ました…!!! 今日はサクッと定時上がりでmosimo企画を見に横浜は天王町スタジオオリーブへ… 何だかんだ、僕は今日が新年初の音初めでした。 年末にやったラ…

乾杯は日本人の挨拶です

職場飲みのおかけで今解散、日記執筆します。 雪降る前夜、Drてつくんです。今日も一日仕事お疲れ様でした!! え、世間は三連休だって????? またまたご冗談をwwwwww いや〜〜お酒って本当に美味しいし素晴らしいですよね。 酒は恥ずかしがり屋な僕らの…

まいぺーすにまいべーす。

アンビエントしらとりに負けじと家でアンビエントしてたらインスト出来んじゃね?と勘違いしてるベース弾きよーすけです(´゜¬゜`)アンビエント そんなわけで何回か(多分2回)に分けて、雪降る前夜、で使ってる自分の機材を紹介しちゃいます。 雪降る前夜、で使っ…

僕から見た雪降るメンバー。

最近エースコンバット買いました空守ってます3等空尉よーすけです(´゜¬゜`)ノ アレですね、エースコンバット、初めて買ってみたんですがこれがなかなか。一人称視点でやると酔うけどリアリティあって楽しい! パイロットに転職しようと思って調べたら年齢で…

付き合いの長い人っていますか?

こんばんわ、雪降る前夜、Drてつくんです! 突然ですが、皆さんは付き合いの長い人っていますか? SNSでもありですが、僕は15年くらいの友人がいます。 そうじゃなくても、何か久々に会ったりするとなんか嬉しい瞬間ですよね。 あぁ、お前元気に生きとった…

ドМとは

気軽に風邪を職場でひかれたせいで 年末以来の6連勤確定です。こんばんわ、雪降る前夜、Drてつくんです。 いや困ったときはお互い様精神にも限度はあるぜ。 仏の顔も三度撫でれば腹立てるっていうやんけ。 僕も気を付けてはいますが、すぐに風邪を引きすぎ…

AC/DC

www.cnn.co.jp 驚愕。 あのオーストラリアの山火事、意図的に起こされた可能性があるって? シムシティじゃねーんだぞ。 もちろん正確なソースが無いと僕は鵜呑みにしたりしませんが、 この記事の見出し見ただけで何かもう世紀末じゃんかって。 こんばんわ、…

七草粥

今日もお疲れ様でした、雪降る前夜、のDrてつくんです! 世間は1月7日、七草粥を食べる日ですね!! 年末年始に食っちゃ寝してボロボロな肝臓や胃腸を労る為に、七草粥を食べてスーパー健康的な身体を取り戻そうって事らしいですね。 ぶっちゃけ年末年始仕事…

ほわほわほわほわちゃー。

背景にほわほわお花畑を背負ってベース弾いてますよーすけです(´゜¬゜`)コンバンホワー あーの…何考えてるかよーわからん、ってたなかちゃん以外にも、良く言われるんだけど何でだろう(´゜¬゜`)?ひとつ言えるのは、ほとんどの場合 なんも考えてない (´-w-`*)bグ…

とびっきりのクソ

おい名前バラすなよ結構ウケがいいんだから!!! ムスコーメンバーに意外過ぎると大笑いされたてつくんです。 良い名前だろ?でも基本みんなてつくん呼びなんだよね~~ きっとみんなあだ名で呼ばれたことあると思うんですよね。 僕も名字が名字なので、く…

たなかです。

こんばんは、Vo.たなかです。 知らぬ間にこんなにたくさん続いてた雪降るブログ。 見てくれてる方ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ Dr.てつくん筆頭に、Gt.しらとりさんやBa.よーすけさんが書いてるから、 そろそろ私も書かねばか!と正月太りした重い腰を上…

はい今日も一日お疲れさまでした! 雪降る前夜、のDrてつくんです。ちょっと喉風っぽいんですよね~、 皆様マジで気を付けてください、馬鹿でもこの症状は気付きます! ちなみに昨日の都内は雹が降ったんだってね。 雪よりはるかにヤベーやつじゃねぇか!!…

寒いです

gtのシラトリです。 寒いです。本当に寒い。 空気が凄い澄んでてタバコ美味しいです。 昨日は都内で雪が降ったらしく、うちにピッタリな話だなとビール飲みながら、色々作業してます。 前にてつくんが影響を受けたバンドを上げてたけど、自分はこれ https://…

十人十色

今日も一日お疲れさまでした、雪降る前夜、Drてつくんです。 世間の皆様は明日が正月休み最終日ですかね。 僕は正月休みは2月に少し頂く予定です。 雪降る前夜、と盟友まなかで温泉旅行行くんですよ!! 心身ともに疲れ切った僕らを癒してくれるのはきっと…

ギリギリ更新です!

こんばんわ、雪降る前夜、Drてつくんです。 今さっきとある映画を観終わって余韻に浸りながら執筆しております。 若干気分がブルーです。。 今年度の映画、一発目は ホステル を観ておりました。 ホステル (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Vide…

初夢見ましたか?

1月2日といえば初夢ですよね! 一富士二鷹三茄子、皆さんは何か縁起の良い夢は見れましたか? 僕は日ごろの疲れからか完全熟睡で全く夢の内容を思い出せませんでした。。。 こんばんわ、雪降る前夜、のDrてつくんです。 いや~なんかこの時期の特番ってや…

ときめきと申したか

銀杏BOYZ - Skool Kill ときめきたいったらありゃしねぇ!!!!! 新年明けましておめでとうございます、Drてつくんです。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 前日記にてようすけが""ときめき""ってワードを使ってて、 こりゃあ流れを続けるしかないなと…