雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

たなかです。

こんばんは、Vo.たなかです。

知らぬ間にこんなにたくさん続いてた雪降るブログ。

見てくれてる方ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

Dr.てつくん筆頭に、Gt.しらとりさんやBa.よーすけさんが書いてるから、

そろそろ私も書かねばか!と正月太りした重い腰を上げました。

(もう1人のGt.ジャッキーさんは書くことは無いと思う)

 

 

さて、メンバーそれぞれ好き勝手に書いていたので、私も好き勝手書いてやるぞーーい!!

 

なんかみんなスタジオ風景とか書いてるから、私はメンバー一人一人の印象や性格などの紹介をしていこうかなと思うよ。

 

一応全員自分の本命バンドがあって、そっちで知ってくれてる人もいると思うんだけど

あくまで私個人の印象で紹介していくから悪しからず。

 

 

 

Gt.しらとりさん

私がベースを始めた頃ぐらいからずっとお世話になってる人。三年前ぐらいからかな?

私がやってるPsychedeliaのGt.URI共々お世話になってる。とっても優しくて、ちゃんと厳しくしてくれる人。お父さんのような存在です。

私の事を「アルコールモンスター」と言うけれど、この人の方がモンスター。

何だかんだ言って面倒見良くて、ちゃんとメンバーの事を考えてくれてる。大好き。

 

Gt.ジャッキーさん

初めて会った時の記憶が無いぐらいその時はお互いに酔っ払ってた。なんで仲良くなったんだっけ、、?

色んなライブハウスで個人で企画やったりしてて、実は凄い人。数少ないファッションモンスター。親戚のおじちゃん?お兄ちゃん?みたいな存在。見た目若すぎてビビる。本名は何回聞いても覚えられん。大好き。

 

Ba.よーすけさん

最初に会った時、すっごい無口で何考えとる人かわからんかった。けどだんだんお話してくれるようになって、今では仲良し。話し方とかとっても優しくて柔らかくて、よーすけさんの周りはなんかホワホワしとる。比例されるように声は小さい。たまに何言っとるか分からん事あるけどそこはフィーリングでなんとかしてしまっとるごめん。大好き。

 

Dr.てつくん

スペースコブラB級サメ映画悪魔のいけにえ関内二郎USロッカーUKロッカー乾杯は日本人の挨拶ムスコーらびぞば元すいさいUSB吸ってるホラー映画観せてくる名前は光たまにかける眼鏡イケてる。大好き。

 

 

こんなもんかな!

思い出したらみんなに会いたくなっちゃったなあ

 

早く乾杯したいね。それまで皆さんお元気で。

 

 

Vo.たなか胡桃