雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

叩き初め

f:id:yukihuruzenya:20200113234435j:image

 

雪降る前夜、Drてつくんです。

今日も労働お疲れ様でした!!!!

 

一日がスゴい長かったです、普通に仕事した後に19時から三時間みっちり曲作り。

雪降る前夜、のリハは今週水曜日なのですが、僕は一足先に叩き初めしました。

いや〜〜〜やっぱりドラムは最高です。

僕の居場所はやっぱりここ。誰にも譲らねぇよ!!

 

ただ、実は練習サボってたので足が吊りかけました。

ほら、多分三週間位はドラム叩いてなかってから普通に指にマメが出来たし。

ちゃんと練習しなきゃダメですよ。

僕は練習しない派ですが!

 

 

ほら、ドラムって本人の技量次第じゃないですか。

曲を聴くことで耳コピして、ドラムの引き出しを増やすのが僕の練習です。

なので誓って僕は練習サボってません。

 

 

桐生一馬より僕はやっぱり真島の兄貴が好きです。

いや渋澤とぶん殴り合いしてる辺りは最高にカッコいいんだけど、やっぱり真島の兄貴ズルい。

俺も固執してぇなぁ、自分の生き方に。

 

 

かっこいいこと言ってる気がするけど、まずはおうちに帰らねば…

皆さんも練習のし過ぎに気を付けて下さいませ。

さらば!!

雪降る前夜、Drてつくんでした!!!

 

Drてつくん