雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

マレー鉄道の謎

今日は暑くてビールが美味しかった

こんばんは。gtシラトリです。

 

 

結局この自粛モードで家にいる事が多くなって書くことが無くなってたのでサボってましたごめんなさい

僕は元気です。

休みの日に何もできないなら、何もしなきゃ良いじゃない

と思って何もしないで休みを過ごす期間は2日で飽きました。

元々ジッとできない性格なので、ずっとソワソワしてた。損する感じが堪らなく辛い。

 

で、結局最近は持ってる機材の説明書引っ張り出して、一から設定し直すとゆう暴挙に出ています

こんなに説明書をマジマジと見ながら機材弄るの久しぶり過ぎて、頭がショートしそう。

これやりたい、あれやりたいとかの設定し直しで1日があっとゆうまに終わっていきます

毎日それの繰り返し

これも好きなことだから苦痛でもないし、むしろ楽しい

 

なんか他にもいっぱい言いたいことあったんだけど、

朝になったら忘れてました。

ビール美味しい

朝から飲むビールはとんでもない背徳感

 

シラトリでした