雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

ベースって楽しいなやっぱ。

明日の朝、早起きなのが非常に憂鬱なよーすけです(`°w°´*)ヤホーイ

 

今日は雪降る前夜、のリハ初めでした(`°w°´*)b

詳しいことはしらとりさんが書くだろうから僕は割愛。寿司美味しかったね←

 

そして僕は初めて、フリーセッションに参加してきましたよ(´-w-`*)b@両国サンライズ

 

☆初☆セッション☆脱☆セッション童貞☆

 

いやー…もうね、雪降る前夜、のライブよりガクブルでしたねホント(´°w°`;)ガクブルガクブル

でも、セッションして頂いた皆様が上手い方ばっかりだったので、恐縮しつつも、好き勝手しましたすみません_:(´ཀ`」 ∠):

不思議なもんで、出て演奏するとめっちゃ楽しくて。と、同時にもっと上手くなりてェッて思いました頑張ります(`°w°´*)bグッ

 

今日セッションして頂いた方々、ホントありがとうございましたー!

ジャッキーさん誘ってくれてあざっしたー!

 

…そんな感じ!

 

おやすみなさい∥pω-。)イイユメミロヨ

 

Ba.Yosuke