雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アクタージュ

こんばんは今週もお疲れ様でした、 雪降る前夜、のDrてつくんです!!!!! アクタージュ act-age コミック 1-9巻セット 作者:宇佐崎しろ,マツキタツヤ 発売日: 2019/12/04 メディア: コミック とりあえず皆さん、読んで下さい。 なんというか、いつ読んで…

ビール以外が飲みたい事もある

iphone持ちながらあとボタン一つの所で寝落ちです。 学生に戻った気分です。 gtシラトリです。 前回は雪降る前夜、のビール事情を書きました。 みんな、ビール好きだね本当。自分も大好き。 ただ、スタジオ練のビールの買い出しの際、たまに、いや二回に一回…

週刊少年Yosuke3号

最近マスクするようになりましたウイルス対策よりも切実に花粉症が辛くなってきましたどーもよーすけです:(;゙゚'ω゚'):ハックショイバッカヤロィ この時期、花粉症が辛くなるのはもはや諦めているのですが、日々の生活でイラッとすることがあります。 「花粉症辛そうだね…

Jacklinism

こんばんは、もうすぐおはようの月曜深夜担当、ジャッキーです。先週は自身が主宰のTOKYO ACCIDENTSのリハーサルに入ってました。 もう本日、2/25は新宿アンチノック、そして翌日の2/26は大塚ミーツでライブやりますので、良かったらどうぞ。それから昨年開…

たなかです。

すっかり金曜日を忘れていたVo.たなかです。 ぽかぽかしていて気持ちいい日が続いてますね! わたしはもう日々嬉しいです! みんなの一番好きな季節ってありますか? 私は断然、夏が大好きです。 夏=暑い=ビールが美味しい=ビアガーデンとか気持ちいい=日向…

お注ぎ申す

今週もお疲れ様でした、雪降る前夜、Drてつくんです!!! 今週もクソうるさい日記を書きに参上致しました!!! ではまず、ここ最近のラーメン事情から。 職場の近くに二郎インスパイア店がオープンして一ヵ月が経ちました。 オープン初日ももちろん行きま…

もうすぐ

気付いたらもうこんな時間でした。 gtシラトリです。 ウイルスとか花粉症、みんな毎日対策に追われてますね。 うちの職場もマスク必須になりました。目だけ強調されるから、可愛い子がより可愛く見えます。 とゆうか皆可愛く見えます。大変。 今日はみんな大…

週刊少年Yosuke2号

寒かったり暖かったりしてますがみんな大丈夫ですか僕は花粉にやられはじめましたどーもよーすけです(´;w;`)ズルズル さて、今回は最近のXoticちゃんをご紹介。 ドレスアップしました。 どうですかこの弾きやすそうなルックス(`°w°´*) 今回はオーク材で作っ…

辛いもの

こんばんは、ミスターギリギリアウト、Jackieです。 別にめちゃくちゃ好きって訳じゃなくて、そこに山があったら登るでしょう的な、大概のもんは旨いし、色々満たしてくれるけど、そんな世の中甘くないし、ツラいもんこそ得るもんあるし、ツラいは「辛い」って…

たなかです。

こんばんは、金曜日担当のたなか胡桃です。 皆さま一週間お疲れ様でございました! そう、花金でございます。 きっと今日のお仕事がおわってから飲むビールは格別なのでしょう◎ 私は毎日飲んでるので関係ありませんが!!! てつさんが言ってたけど、4月にラ…

春はすぐ近く

一週間ぶりですね、雪降る前夜、ドラムてつくんです! うるさい奴が帰ってきましたよ!週一更新のおかげで ゆっくり書き込むことが出来ますね。ネタとか浮かんだらそれをメモしたり。 何か自分が凄い頭良いと勘違いしそうでヤバいです。 一週間も空くと世間…

ゴロゴロ

おはようございます。 gtのシラトリです。 布団に入って1時間は経過してるけど、全く寝れる気配がないです。布団の中で右、左とゴロゴロしてます。 普段、バタッと倒れるように眠るので、あれ?どうやって眠るんだっけ?と試行錯誤してます そういえば最近ま…

週刊少年Yosuke1号

コンバンワ(´゜¬゜`)ノ 火曜日担当ベース弾きよーすけです。 昔はジャンプって火曜日でしたよね、でも月曜日にフラゲできましたよね。 週刊連載?と言うことで今回を1号とします。たまに合併号、赤マル的なよーすけブログになりますが、よろしくお付き合いくだ…

Jackieです。

こんばんは。 ギリギリアウトの月曜担当、Jackieです。 みんなは夢の中なんだろな。先日は雪降る前夜、に、ディレクター眞中(暗黙のストライカーズ、TOKYO ACCIDENTS)を加えた六人で、千葉の白子温泉に行ってきた。午前中に大久保のレンタカー屋に集合して、…

たなかです。

こんにちは、Vo.たなかです。 曜日分担をてつさんがしてくれた途端、昨日の投稿を忘れました。 まさかこんな早く自分の番が来るなんて思ってなくてすっかりしておりました。。ごめんなさい なので今書きます。 ******** 最近とっても寒いよね。 日向…

小宇宙

お疲れ様です、雪降る前夜、Drのてつくんです。 ご無沙汰しておりました、今日はアホみたいに寒かったですが、皆さん大丈夫でしたか。 僕は見事にお腹を壊しました。寒さと二郎系ラーメンのダブルパンチで、約束された腹痛に苦しんでました。 コーラを飲んだ…

本が好き

こんばんは。gtのシラトリです。 寒いね。 内臓が芯から冷える感じが辛いです。 ビール飲むと、さらに冷える、でもそれがたまらないのです。矛盾。 最近は読書する事が楽しいです。 昔から本を読むことは大好きだったけど、それに拍車が掛かってきてます。 …