雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

プレイリスト

今日もお疲れ様です、雪降る前夜、Drてつくんです!

Voたなかもこの前日記にて休日を満喫した旨を書いておりましたが、

今日僕も久々の何も予定がない休日でした。

いやー朝起きなくていいって本当に素晴らしい。

労働はクソである!!

 

たなかも書いてましたが、僕も昼寝が大好きです。

アイマスクして目覚ましかけずに誰にも起こされずに寝る。

最高の休養ですよ。夢の内容はあまり覚えていませんが、

猫が出てきたのは覚えています。最近動物と触れ合ってないからなぁ。

アニマルセラピーっていいですよね。猫カフェとか滅多に行きませんが、

たまに行くといい感じに癒されます。

本当は犬カフェとかがいいなぁ。

ゴールデンレトリバー限定で。

 

 

で、午後は職場のBGM作り。

結局作業してたわけですがこれがまた面白い。

僕今は家具屋から某アミューズメント業界に転職したわけですが、

置いている機種のタイアップとか調べたり、とにかく

知ることが好きなんですよね。

家具屋の時も知識の塊みたいな販売方法してました。

学習机買うってなったら普通の人はまず学習机の事なんか知らない。

そういう人に机の事説明して買ってもらう、みたいな。

覚えるのも早いほうです。そもそもドラムも初めて触れた日に

8ビートと16ビート、2ビートは覚えてしまいましたし。

実は阿呆キャラに見えて凄いのよてつくん。

 

で、いそいそとCDに焼くんですが曲順とか無駄にこだわるんですよね。

モザイクカケラ流した後にいきなりペガサス幻想きたら面白いかなぁとか。

聖闘士星矢めっちゃかっこいいですよね。

 


Pegasus Fantasy

 

 

あんな感じのシュッとした美男子になりたい時期が僕にもありました。

悲しいなぁ、もう30歳か…

 

 

雪降る前夜、って意外とアニメとか好きなんですよね。

この前までやってたダンベル何キロ持てるとかみんな好きだし。

ようすけはこの前さいたまスーパーアリーナ行って完全燃焼したみたいだし。

趣味に命かける男、ようすけ。

 

 

さて、今日はこれぐらいにして、明日の仕事に備えます。

何かしっかり休んだおかげで気分が良い気がします。

皆さんも休める時にしっかり休んでくださいね!

では、雪降る前夜、Drてつくんでした!

 

Drてつくん