雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

週刊少年Yosuke10号

夏だ海だ冒険の匂いがする俺ワクワクしてきたぞって早く言いたいですどーもよーすけです(´゜¬゜`)ノオヒサシブリー

 

週刊どころか、月刊になっちゃいましたねすみません。所謂、作者取材に出たら急病になっちゃって長期休載になりましたすみませんテヘペロみたいな感じです(´゜¬゜`)…まぁ、取材なんてないし、強いて言うなら年中五月病だしな_(┐「ε:)_

 

そんな僕は生きてます。なんとか。仕事がそこそこ忙しくて白目になったりしてますけど。

仕事が休みにならんもんで、緊急事態宣言でお仕事、学校がお休みの人が羨ましいなぁなんて、先週まで思ってました。だらだらー出来るし、外出による感染リスクも無いし…

 

し か し

 

先週たまたま3連休を頂きまして…

(`-w-´*)ヒャッホーイ‼︎休みじぁぁぁぁぁ‼︎…ってなったのは3連休前の夜だけでした。

 

始まってみた3連休…

 

な に も す る こ と が な い

 

いやまぁベース練習したりせぇよ、とかあるわけなんですが。

外出出来ないまとまった休みは、最早無限地獄と言っても過言では無いもはやインペルダウンLevel6じゃねぇかと。世間から存在抹消されかねん…_(┐「ε:)_と思いました。

感染リスクがありながら仕事している人も、感染リスク回避で自粛、おやすみしている人も大変なんだなぁと、どっちの気持ちもわかるいい機会でした。学生さんは特に大変みたいですね課題の山が(´°w°`;)

 

気持ちがわかってよかったのも束の間。

 

来 週 ま た 3 連 休 が や っ て く る _(┐「ε:)_

 

誰かインペルダウンから救ってくださいとは言えません自粛しましょう。

 

でもね

 

インペルダウンでの暇つぶし方法を知ってる方は是非、教えてほしい…(切実)誰かインペルダウンLevel6 よーすけまでお手紙送ってください。Twitterもやってます、インペルダウンで。

 

明日は…マダオになってないか非常に心配なシラトリーヌのターンです。ブログ‼︎スタンバイ‼︎

 

(`°w°´*)マタナ!!

 

Ba.Yosuke