雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

初夢見ましたか?

1月2日といえば初夢ですよね!

一富士二鷹三茄子、皆さんは何か縁起の良い夢は見れましたか?

 

僕は日ごろの疲れからか完全熟睡で全く夢の内容を思い出せませんでした。。。

 

こんばんわ、雪降る前夜、のDrてつくんです。

いや~なんかこの時期の特番ってやっぱり面白いですね、

リアル野球盤で大笑いさせてもらいましたww

 

大の大人がああやって大騒ぎしてるの見るのって、なんか微笑ましくて。

僕はまだ17歳と162ヵ月なので、まだまだ余裕っすね!!

 

雪降る前夜、のリハでもここ最近とあるゲームが流行っております。

インディアンポーカーです。

 

カードを一枚引いて自分が見えないように相手にかざして、

相手のカードを見て、

 

「お前なんてつまんないカード引いてんだよww」

「お前それ強すぎでしょ、空気読んでww」

「いやそのカードで勝負はやめとけってwwww」

 

というような心理戦をして、相手の心を揺さぶったりして楽しむゲームです。

ちょっと楽しそうでしょ?

4人以上くらいからこのゲーム楽しくなりますよ!

 

ちなみに雪降る前夜、でのインディアンポーカーの罰ゲームは

Voたなかからのビンタです

 

一部の界隈からはもしかしたらご褒美かもしれませんね!

ちょっとしたビジネスになる気がします!!!

ぜひたなかは検討してください!!!!!!!!!

 

多分今度のリハでビンタされる気がします。

 

雑記っぽくなりましたが、今とある映画を見てますので、

次回はそれの感想を書きたいと思います。

ちょっと日記っぽいね!!

 

Drてつくん