雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

ヒーローの日

今日もお疲れ様です、雪降る前夜、Drてつくんです!!!

突然ですが、今日朝のテレビで林先生が

 

1月16日はヒーローの日らしいです。とのことで。

 

1月16日(ひいろ)でヒーローの日だってさ!

てつくんのヒーロー?

そりゃあもうあの人しかないでしょう。

 

 

f:id:yukihuruzenya:20200116220628j:plain

 

コ ブ ラ 一 択 で し ょ う 。

 

普段はとぼけた冗談と軽口が好きだけど、

いざとなると超人的な身体能力と強靭な精神力、

そして何より左腕のサイコガンで敵を倒していく、

いうなれば、男の義務教育。

雪降る前夜、の8割はスペースコブラで出来ているといっても過言ではないでしょう。

メンバー全員スペースコブラ大好きだし。

 

というか、みんなルパン三世は見るのに何でスペースコブラを観ないのか、

不思議でならない。

ロボアニメでガンダムを見てエヴァを見ないのは

シンジくんが人間のクズだからまだ分かるとして

ルパン三世が好きならスペースコブラも間違いなく気に入って頂けると

僕は確信しております。

せっかく今日はヒーローの日、ここは小学校4年生くらいの気持ちに帰って、

スペースコブをラ見て頂くのは如何だろうか。

絶対後悔しません、この作品本当に良い意味で時間泥棒です。

 

 

皆さんのヒーローは誰ですか?

 

Drてつくん