雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

温泉旅行

皆さんお疲れ様です、雪降る前夜、Drてつくんです!!

やっと休みが来たのでぐっすり療養してました。

昼寝も目覚まし掛けないで快眠。起きたら少し筋トレして、アニメみて、ラーメン食べて。。

休みの日を満喫したのは何時ぶりやら。

 

 

しかも雪降る前夜、はもうすぐちょっとしたイベントがありまして、来月4日と5日に千葉県は白子温泉に行き、労働とプライベートで積み重なった疲れを湯治しに行きます。

波乱、と言うより戦争の始まりです。

しらとりは既に肝臓を調整してます。療養、湯治とは何だったのか。

 

 

温泉旅行とか色々と楽しみがありますよね。

旅館で出てくるご飯とか周辺散歩したりとかもちろん風呂もそうだし、後は各自持ってくる娯楽の数々。

UNOとトランプはもちろんの事、僕としては桃鉄と人生ゲームは鉄板だと思っております。

バンド内でゲームによる喧嘩が原因でバンド解散、これはひどい

 

 

でもしらとりがのぞみ周遊カードとか手に入れたらそりゃあ刀狩りカードで没収しますよ。

貧乏神ももちろん擦り付けに行くし。きっと僕としらとりが醜い争いを繰り広げる事になるんでしょうね。目も当てられん…

 

 

それにしても今日は本当に寒かった。

皆さん風邪引かないで下さいね。元気に乾杯が一番です。

僕はこれから職場の飲みですが。。。

 

 

Drてつくん