雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トキメキ。

座布団ないと正座辛くないですかオスグッド・シュラッター病の僕にとっては拷問です雪降亭 陽楽です(´゜¬゜`)hey!! 2019年もあと…2時間切ってるんですね早いよ1年。1年が早く感じるのはトキメキが足りないかららしいですよ。 トキメキってなんだ?(´°w°`;)ト…

お菓子が好きです

雪降亭陽楽って何か新しいし語呂良くて悔しいな。 悔しいから座布団全部没収ね。 …そうなると俺は雪降亭 てつ太郎とかかなぁ。 笑点メンバーの中だと楽太郎が推しだった。 歌丸との絡みで笑わなかった人いないでしょきっと。 大晦日、現在20時10分、皆様…

アルコール・ジプシー

今日は音納めしてきました家出てベースを持っていないことに気付きました雪降亭 陽楽です。 そんなわけで、雪降る前夜、では無いのですが、別バンドのリハに行ってきました。 まだまだまだ荒削りですが、良い感じになって来たと思います。 Gtしらさんが、前…

12月30日は

大晦日の一日前ですね。 ちなみに今日12月30日が何の日か、皆さんはご存じでしょうか。 自分の誕生日とかはよく調べると思うんですよ。 Drてつくんの誕生日は7月2日でして、この日は例えば けいおん!の琴吹紬ちゃんの誕生日です。 推しと誕生日が一緒…

酒活

Gtしらとりが日記更新した数時間後に日記更新する位には、 DrてつくんとGtしらとりは仲が良いと思います。 こんばんわ、Drてつくんです。 しらとりがリハのスケジュールを公開してくれました。 これにナイスな補足すると、 スタジオ一番乗りは大体僕かGtしら…

スタジオの過ごし方

初めまして gtのシラトリです 唐突に始まったこのブログ、とりあえず自分も不定期で書きます バンドの告知とか、知っといたら良い情報とかは、他のメンバーに任せるとして、 今日は「普段のリハの様子」でも書こうかしら(・Д・) 雪降る前夜、いつも3時間くら…

初回くらい改まっても良いんじゃない?

コンバンワ(`°w°´*) ベースのYosukeです。 ブログなんて何年振りだろう。 僕も不定期に書くよ(`°w°´*)ヨロシクタノミマス 今日はですね、ご招待頂き、ライブイベント行ってきました。 Trigger In The Box。 MUCCとか、凛として時雨、そして僕が音楽やるきっかけになったL'…

納めてますか?

皆様元気でしょうか。 雪降る前夜、メンバーは概ね元気だと思われます。 Gtのしらとりは朝方に連絡が来て、やっと仕事を納めたみたいです。 Voたなかはライブ納めが大晦日です。 ドやべぇな。 宣伝が一件。 実は雪降る前夜、youtubeチャンネルがあります。 …

雪降る前夜、ブログ開設だってよ

いつの間にか2019年も終わるね。 ライブたったの二回しかしておらず、若干レアキャラ扱いな雪降る前夜、 この度ブログを開設致しました。 誰が見てるか分からないこの場にて、高らかに宣言致します。 当ブログでは、雪降る前夜、の日常や今日飲んだ酒、ライ…