雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

寝落ちしました

今日もお疲れ様です、雪降る前夜、Drてつくんです!!

昨日は不覚にも寝落ちしてしまいました。誰が見て下さってるか分からない当ブログではありますが、継続は力なりの精神的にはかなり重大な事態でございます。

また今日から毎日更新頑張ります。。。

 

 

それより、何だかんだで昨日雪降っちゃいましたね。見事な雪降る前夜、だったわけで。

いや冷静に僕は寒がりなので、あそこまで寒いと本当にツラかったです。

世の中にはギターのネックをアルミにした事により冬場のライブが辛いと言ってる人たちもいますね。今休止中で、ドラムが入った事により鬼のような曲作り期間に入ったそうです。

 

 

雪降る前夜、も今は水面下で曲作りと地力上げの最中です。

次にライブ誘って頂ける時には良い感じの曲をがっつりやりたいですよね。

新曲、『サイレン』はハイテンポエモーショナルロック?????

ジャンルとか変に括るのは良くないね。

ライブでかましてみせますので、ライブ決まったら来て欲しい。任せておけ。

 

 

とりあえず明日は一日丸ごと休み。身体を充分に休める日にします。

皆さんも休める時に休んで、アニメ観る時にはテレビから離れて下さいね。

僕のオススメアニメはスペースコブラです。

 

 

Drてつくん