雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

はい今日も一日お疲れさまでした!

雪降る前夜、のDrてつくんです。ちょっと喉風っぽいんですよね~、

皆様マジで気を付けてください、馬鹿でもこの症状は気付きます!

 

ちなみに昨日の都内は雹が降ったんだってね。

雪よりはるかにヤベーやつじゃねぇか!!!

そもそもこんなにクソ寒い日々はもうお腹一杯です!

ドラム叩いてるときだったらアホみたいに汗ダラダラで

めっちゃあったかくなるんですが。。。

 

 

でも今日仕事終わりに寒い寒いと文句言ってる割には

実はキンキンに冷えた黒ラベル、飲みました。

しらとりもさっき日記にて書いてましたが、

冬のめっちゃ寒くて澄んだ空気で吸うたばこって何か美味しいんだよね。

それと同じで若干雲がかかってて星が微妙に見えないくらいの夜空を見ながら

飲むビールってなんか最高に美味しいんだよね~~~~

 

 

 

 

 

酒のことばっかり書いてますが、バンドマンってこういうもんでしょ!

クヨクヨしてないで好きな酒を飲みながらスペースコブラ見てみなよ!

最高だぜ?????

 

 

スペースコブラの話を書こうとするとかなり長くなる気がしますので

スペースコブラの話は実際にお会いした時にでも。

ライブは決まってないけどね!!!!

 

では明日も仕事なのでこんな感じで!

体調にお気をつけてください!!アディオス!!

 

Drてつくん