雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

ときめきと申したか


銀杏BOYZ - Skool Kill

 

ときめきたいったらありゃしねぇ!!!!!

新年明けましておめでとうございます、Drてつくんです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

前日記にてようすけが""ときめき""ってワードを使ってて、

こりゃあ流れを続けるしかないなと。

 

皆さんときめきって言われて何を思い浮かべますか。

冒頭の銀杏Boyzを思い浮かべる方いるかな?

峯田さんってサッカー部嫌いだよね。

 

ちなみにてつくんが真っ先に思い浮かべたときめき関連は

 

ときめきメモリアルです。

 

 

ときめきメモリアル THE BEST ~Forever With You~

ときめきメモリアル THE BEST ~Forever With You~

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: コナミ
  • 発売日: 1997/12/25
  • メディア: Video Game
 

 

不逐の名作ですね。

ギャルゲーというジャンルの先駆けではないでしょうか。

ツンデレ、メガネっ子、おしとやか、男装、何でもアリですよ!

あとホモもあります、一定条件満たすとね!!

 

 

…とまぁ僕の好きなゲーム話をするとメンバーに怒られそうなので、

後半はまじめに。

 

今年一年が雪降る前夜、の活動がしっかり決まるんじゃないかなぁと

勝手に思っております。

もちろん各員の本命バンドもあるけど、曲の数が増えると

ライブやりたいって結局なると思うんですよね。

 

やれる範囲での活動になるとは思いますが、

ライブを見に来てくれた人に、

良いバンドと思ってもらえると自負しております。

直接的な書き方すると、時間と金かけて見に来て良かったって!

 

すげぇバンドになってみせますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

Drてつくん