雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

七草粥

今日もお疲れ様でした、雪降る前夜、のDrてつくんです!

世間は1月7日、七草粥を食べる日ですね!!

 

年末年始に食っちゃ寝してボロボロな肝臓や胃腸を労る為に、七草粥を食べてスーパー健康的な身体を取り戻そうって事らしいですね。

ぶっちゃけ年末年始仕事だらけだったんでそんなに肝臓と胃腸は痛め付けてなかった僕ですが、せっかくなので七草粥食べましたよ!!!!

 

 

f:id:yukihuruzenya:20200107233408j:image

 

見て下さい美味しそうな七草粥

家系ラーメンって風邪引いた時に食べると最高に効くらしいので実質もう七草粥ですよね!

麺も小麦から作られてるし実質草ですし、チャーシューの元になってる豚も草食べて育つので実質草です。

 

ほうれん草もあるし薬味のネギもいるし、ライスも実質草だしザーサイも草。なんて素敵な七草粥なんだろう…

 

夜ご飯胃もたれしてまともに食べてないけど

 

今回珍しくスマホのアプリから投稿してます。

こっちでもやろうと思えば文字色とか帰られることが分かりまして。

僕のスマホにはありとあらゆる飯テロ画像、画像返信フォルダ、ネタ画像が入っているので、

今日みたいに深夜この時間に執筆してて飯テロ更新する時はスマホ執筆する事にします。

でも執筆スピードはやっぱりPCの方が早いんだよね…

 

とりあえずまた明日もみんなで頑張って行きましょう。アディオス!!

 

Drてつくん