雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

お酒も機材もほどほどに。

檸檬堂は悪魔のお酒ですもう9%は飲みませんごめんなさいよーすけです_(┐「ε:)_オロー

 

いやホントにね、僕に飲ませちゃダメです、檸檬堂。飲もうとしたら止めてください、飲ませようとした人がいたら止めてください(´°w°`;)ヨロシクタノミマス

 

昨日、てつくんもブログ書いてなかったのですが…きっと檸檬堂のせいでしょう。

 

そんなわけで、今日はいつかの続きで僕の機材紹介しまっせ勝手に(`°w°´*)どんなわけだよっ!って普通のツッコミは受け付けません。もっと考えてね

 

えーと、昔から足元ごちゃごちゃさせるのが好きだったんですね、うん。まずこちら。

f:id:yukihuruzenya:20200123223822j:image

あーもー、配線ごちゃごちゃスイッチいっぱいでわけわからんですよね。でもスイッチフェチの僕にはたまらんわけです(´゜¬゜`)アヒアヒ

 

それから↓に変わりました。

f:id:yukihuruzenya:20200123223943j:image

だいぶすっきりしてますね。でもよく見て、歪みが5台入ってるの。ホントにこの頃は何がしたかったんだろう(´°w°`;)とあるフリーペーパーがこのボードを記事にしてくれたんですが、シューゲイザーやってそうと書かれてました。すみませんシューゲイザーなんてジャンル、その頃全く縁がありませんでした_(┐「ε:)_ムエン

 

それからしばらくして…

f:id:yukihuruzenya:20200123224127j:image

だいぶスッキリ(´°w°`*)よく見て、歪みモノが2台までに減ったの。素敵。配線がだんだん上手になってます。

 

そして再び何かおかしくなったのがコチラ。

f:id:yukihuruzenya:20200123224311j:image

プ リ ア ン プ 3 台(´゜¬゜`)

ホントに何がしたかったんですかね、しかもこの時から空間系を手抜いてますね。マルチでいいやうへへ、みたいな。

 

コンパクト最終形態がこちら。

f:id:yukihuruzenya:20200123224522p:image

な ぜ プ リ ア ン プ が 減 ら な い (´-w-`;)

プリアンプが減らないかつ、オーバードライブ外したとか本当何考えてたんですかね。。。頑なにスイッチャーも外さなかったのがまた不思議で。当時を振り返るも、なんでこんなにプリアンプ突っ込んだかわかりません。

 

とまぁ、、こんなトチ狂った事をして、めちゃくちゃ散財したわけです_(┐「ε:)_カナシミ

そもそも、組み替えるのもめちゃくちゃ手間だった、のになんであんなに取っ替え引っ替えしたんだろう。。。

 

そして、僕は今の機材に出会うのです。

 

が、

 

書くの疲れたのでまた今度にしますごめんなさい_(┐「ε:)_

 

お酒は飲んでも飲まれるなよ(´°w°`;)ホドホドニナ‼︎

 

ばいばーい(´゜¬゜`)ノ

 

Ba.Yosuke