雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

ギリギリ更新です!

こんばんわ、雪降る前夜、Drてつくんです。

今さっきとある映画を観終わって余韻に浸りながら執筆しております。

若干気分がブルーです。。

 

今年度の映画、一発目は

 

 

 

ホステル

 

 

 

を観ておりました。

 

 

ホステル (字幕版)

ホステル (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

こう、年が明けてめでたいムードをぶち壊す感じがまた最高です。

僕みたいな陰キャオタクは部屋を暗くして、

一人夜な夜なホラー映画を観ているのがお似合いなんです。

 

 

こういう若干B級テイストが感じられるホラースプラッターは大好物ですね!

 

でも演出や内容の持って行き方はすごい良かったです。

一貫して良くも悪くも””快楽””をテーマにした映画でした。

拷問シーン、いい感じに不快指数上昇しました。

 

 

こういう映画感想日記って、どこまで書いていいのかちょっと不安なんですよね。

あんまり書きすぎるとネタバレになっちゃうし、書かなすぎると自分が満足出来ない…

きっとこれも書き続けて上手くなるんだろうなぁって思います。

何事も継続することが大事なんでしょうね!!

 

早くメンバーと音始めしたいですね。

酒飲んで飯食べて。練習もしなくては。

あとはしらとりにお勧めの映画を用意しておかなきゃ!!!

 

また明日、グッナイ世界。

Drてつくん