雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

ラーメン大好き

f:id:yukihuruzenya:20200115001007j:image

 

こんばんわ、雪降る前夜、Drてつくんです。

突然なんですが、皆さんはラーメン、好きですか???

 

 

日本人の約150%が好きであるラーメン。

学校の給食で人気No.1のメニュー、ラーメン。

若い女性に大人気で、実質全て野菜から作られてるスーパーヘルシーフード、ラーメン。

今は効果が無いが、そのうちガンにも効くと言われている、ラーメン。

 

 

雪降る前夜、Drてつくんの主食と言われるラーメン、皆さんは何ラーメンが好きですか???

 

 

f:id:yukihuruzenya:20200115001437j:image

 

 

僕はもちろん二郎系ラーメンが大好きです。

メンバーからはかなり不評ではありますが、ちょっと待って下さい。

以前ラーメンは七草粥だという義務教育の一番最初に教わる内容の日記を執筆致しましたが、

実は二郎系ラーメンはスーパー健康ヘルシーフードであるのです。

 

 

f:id:yukihuruzenya:20200115001640j:image

 

 

こちらをご覧頂きたい。

勿論パンケーキは美味しいデザートではあるが、特筆するべきは二郎系ラーメンの健康的側面である。

毎日の活動に不可欠なカロリーをしっかり調節する事が出来て、

食物繊維、ビタミンB、タンパク質がとても豊富。

これだけの科学的根拠があり、値段もとてもリーズナブルなラーメン二郎、皆さんも実は興味があったんだろうと思います。

何より、僕はドラム叩く前に二郎系ラーメン食べて、叩き終わったあとはもう既にお腹が減っています。

身体を動かす事によって二郎系ラーメンで摂取したカロリーを消費する。

実質これはカロリーゼロである。

 

 

繰り返す。

二  郎  系  ラ  ー  メ  ン  は  カ  ロ  リ  ー  ゼ  ロ  で  あ  る  。

 

 

 

……仕事、六連勤が終わって正直嬉しくて実は過去最多の文字数を執筆しております。

で、何だかんだで僕の自己紹介ってそんなにしてなかった気がしまして、まずは好きな食べ物を書いた次第です。

あとは白米と納豆が好きです。それともちろん酒。

僕に何かご馳走する時はとりあえずラーメン勧めておけばOKです。

とってもリーズナブル!!

 

 

とりあえず明日は雪降る前夜、今年一発目の練習。

メンバーには今度こそ二郎系ラーメンの素晴らしさを理解していただく為、本日の日記内容をしっかりと目を通してもらい、今後のバンド活動に役立てて頂ければ幸いである。

メンバー以外で日記を見ていて下さっている皆様も、寒くてツラい冬を乗り越えるには二郎系ラーメン!!

この合言葉を胸に冬将軍をやっつけて頂ければこれもまた幸いである。

 

 

………お腹空きました。。。

 

 

Drてつくん