雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

十人十色

今日も一日お疲れさまでした、雪降る前夜、Drてつくんです。

世間の皆様は明日が正月休み最終日ですかね。

僕は正月休みは2月に少し頂く予定です。

雪降る前夜、と盟友まなかで温泉旅行行くんですよ!!

 

心身ともに疲れ切った僕らを癒してくれるのはきっと温泉。

湯治によりしらとりの骨折も一瞬で完治することでしょう。

ドラゴンボールの仙豆みたいな感じで。

温泉から出たら持ち寄った酒とつまみで最高の乾杯です。

くぅ~~~~~~~~たまらん!!!

 

それ以外の休みはこれといってありません。

もう少し貯金したら引っ越しします。

てつくんハウスに来たい方は食料を納めて頂きたいです。

 

 

 

今日はとあるバンドの新年会でした。

お酒の力ってやっぱり凄いですよね。

言いたいことがズバズバ言えるってもうすごい。

色んな酔い方がありますが、僕は酔っぱらうと口数が5割増しになります。

しらとりはご機嫌になります。USロックをディスっても許してくれます。

ようすけは何かもうふにゃふにゃです。早い段階で記憶が飛んでます。

たなかはもう常に笑ってます。こいつ酒飲むと更にヤバいんだよな…。

 

ジャッキーさんは生き方が一気にロックになります。

しらとりと大体夜遅くまで飲んでることが多いです。

さすがのアルコールモンスター。。。

 

 

十人十色の飲み方、酔い方があるとは思いますが、

皆さんはちゃんと休肝日を作ってあげてくださいね。

てつくんは今日がっちり飲んだのでしばらく休肝日です。。。

 

f:id:yukihuruzenya:20200104232111j:plain

 

 

Drてつくん