雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

出口はきっとある

こんばんわ、雪降る前夜、Drてつくんです!!

ドラムを叩かなくなって一か月以上経過しました。

あんなに音楽が生活の一部だったのに、慣れていってしまっている自分に

正直驚いております。

あんなにライブで他人のライブ観ると何だかムカついて

ドラム叩かせろだの超うらやましいだのボヤいていたのにね。

 

 

自宅警備の仕事に就いて約一ヵ月、桜はとっくの昔に散っちゃって、

本来なら学校に通う子供たちがもう一か月以上もランドセルを

背負ってない。

子供達からしたら友達に会えなくてずっと家で過ごして退屈しているだろう。

子供の一ヵ月は大人の三か月分くらい価値がある。

過ぎてしまったことはもう仕方ない。覆水盆に返らずだ。

 

 

過ぎたことを後悔しても仕方ないし前を向くようにしていると、

水泳の池江選手が語っていた。

衝撃の白血病発表から400日以上経って、久々にプールに入った本人の顔は

とても嬉しそうだった。

自分も久々にドラムセットに向かい合ったら

どんな反応するのかな?

 

 

と、普段使わない頭を使ってしまって正直らしくないなと思ってしまいました。

いや、僕はそんな物思いにふけるキャラじゃないし。

むしろ今日ゲームでガチャ引いて結果がクソだったので何となく更に追ったら

更にクソで普通に後悔してるし。

別に無理しなくてもオーラスでひっくり返せばいいのに、リーチして爆死した気分だよ。

麻雀のアガリは満貫以上からってよく言うし!!!

 

 

いやーこう引き籠り生活が極まると曜日感覚が麻痺して

すっかり木曜日過ぎてたんですよね。

金曜日もしかしたらVoたなかが日記書くかもって事で

本日土曜日の緊急避難曜日をまた発動しました。

きっと他のメンバーも僕と同じで曜日間隔が麻痺して

今日がきっと7月くらいに感じていたのでしょう。

事実僕は卓上カレンダーがさっきまで4月でした。

こりゃあいけませんわ!!

 

 

とりあえず来週は他のメンバーがきっと生存報告してくれると思います。

何だかんだ早くスタジオ入りたいですね。

メンバーに会いたいわ。。。

 

さらば、雪降る前夜、Drてつくんでした!