雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

まさに今夜は雪降る前夜!?

今日もお疲れ様です〜〜〜、雪降る前夜、Drてつくんです!

関東地方、雪降る前夜ですか!!全く雪降る気配がないけど大丈夫ですか!!!

 

いやそう簡単に雪降られたら困るよ。。

普通に電車止まるし歩きにくいし明日普通に仕事だよ。。

北海道とかの寒い所出身者はマジですげぇよ。。。

 

 

 

…そういえばジャッキーさん石川県出身やんけ…

 

 

雪降ったら間違いなくたなかが大はしゃぎするんだろうな。

雪だるまとか作ってさ、俺とようすけはきっとかまくら作ってるんじゃないかな。

雪だるま完成したらドロップキックしなきゃ。

しらとりは服の中に雪を入れてあげるからね!!

ジャッキーさんは雪玉投げてきそう。

 

 

いつからかなぁ、雪が嬉しいからめんどくさいに変わってしまったのは。

高校生くらいまでは普通に喜んでた気がする。

部活サボって雪遊びしてたなぁ。男臭い陸上部だったから、ときめきメモリアル的なイベントは一切無かったよ。

ときめきメモリアルって合宿の時に女湯覗きイベントあるんだけど、そんな事したら間違いなく学校退学だよね。

今思えばツッコミどころ満載なゲームだったんやな。2が1番好きだった。藤崎詩織がキツくて1はあんまりいい思い出ないかな。女々しい野郎どもの歌聴きまくったよ。

 

 

油断すると直ぐに僕の趣味の話になってしまうね。

仕方ないね日常でもそうだから。しらとりはそろそろハイスコアガール観たんだから次はアマガミ見てね。

 

では、明日晴れますように。

雪降る前夜、drてつくんでした!!!

 

f:id:yukihuruzenya:20200117223858j:image

 

Drてつくん