雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

乾杯は日本人の挨拶です

f:id:yukihuruzenya:20200111234615j:image

 

職場飲みのおかけで今解散、日記執筆します。

雪降る前夜、Drてつくんです。今日も一日仕事お疲れ様でした!!

 

え、世間は三連休だって?????

 

 

またまたご冗談をwwwwww

 

 

 

 

f:id:yukihuruzenya:20200111234657j:image

 

いや〜〜お酒って本当に美味しいし素晴らしいですよね。

酒は恥ずかしがり屋な僕らの心を開きやすくしてくれる。

お酒飲んで、良い感じの曲を流したら、僕らはみんなアミーゴさ。

乾杯はビールじゃなくても良いよ。カシスオレンジでもコークハイでも焼酎でも何でもOK。

大事なのは並々注がれたジョッキをみんなでカチンコして、笑顔で乾杯。始まり良ければ全部良くなる。

 

 

飲む量を間違えなければな。

 

 

良くないですって。

30歳越えて思ったのはセーブして飲まないと本当に色々とダーティーな行動をしてしまう。

今の職場ではなるべく空気で、あぁとりあえず今日はてつくんいるならホールは大丈夫やな、みたいなキャラで通したいんです。

ライブとかで何アイツ、随分とキワモノがいるなぁって所からのギャップで攻めたいんです。

ほら、しらとりも普段は金八先生みたいにどんなにいじり倒してもゲラゲラ流してくれるけど、

本気を出すとごくせんレベルで不良生徒をギターでぶん殴る、みたいな。

 

ダメだ酔っ払っているせいで文書が上手くまとまらない。

メンバーはきっと

 

「また変な事言ってるよ………」

 

みたいな感じに思われてると思います。

キャラって大事。

 

とりあえず寝過ごさないように気を付けます。

今日もお疲れ様でした、雪降る前夜、Drてつくんでした!

 

Drてつくん