雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

FF

今日もお疲れ様です、雪降る前夜、Drてつくんです!!!

君はコスモを感じたことがあるか!!!!!!

 

 

えぇ、僕の中で空前の聖闘士星矢ブームが来ています。

セインシィーーヤァーーー!!!

 

 

いや世代ではないんですが、僕には8つ上の兄がいまして、色々と仕込まれてるんですよ。

聖闘士星矢はもちろん、ガンダムエヴァカイジ、アカギetc...

同世代の友達がちょうどカクレンジャーで照英すげぇ〜〜〜ってなってた頃、僕はガンダムエヴァンゲリオンを見て育ち、自発的にプリキュアを観て育ちました。

ゲームもみんながマリオカートウェェェェェェイってなってる時に、桃鉄いただきストリート、FF、ときめきメモリアルに没頭してました。

 

 

 

ちなみにFFはファイナルファイトの略です。

クリスタルの方ではありません。

ドラクエかFFどっちが好きって言われると、FFなんですが、突き詰めるとテイルズか聖剣伝説の方が好きなのかもしれません。

ヤバいよ今日の日記完全に趣味の話だwww

 

 

いや〜ファイナルファイトって名作ですよね。

ハガー市長めっちゃ使ってました。コーディーのパンチハメも使えるんですが、やっぱりFFといったらハガー市長でパイルドライバーですよ。

デヤーッて!!!

 

このネタ多分ようすけとしらとりしか分からないな…

 

 

バンドマンってマンガとアニメ、ゲーム好きな人多いよね。

雪降る前夜、もてつくんとようすけを筆頭に、しらとりは騎空士できっと今古戦場走ってるだろうし。

明日リハだから、とりあえずFFって何の略か知ってる???ってネタでみんなを笑わせにいこう。

早くリハやりたいし、ライブやりたいよね!!

 

 

 

よし、暴走気味だからとりあえず寝ます!!

雪降る前夜、Drてつくんでした〜!

チャオ!

 

 

Drてつくん