雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

ほわほわほわほわちゃー。

背景にほわほわお花畑を背負ってベース弾いてますよーすけです(´゜¬゜`)コンバンホワー

 

あーの…何考えてるかよーわからん、ってたなかちゃん以外にも、良く言われるんだけど何でだろう(´゜¬゜`)?ひとつ言えるのは、ほとんどの場合

 

なんも考えてない

 

(´-w-`*)bグッ

↑スタジオリハとかで、良くやってる気がするこの感じ。

 

あとはあれですね、最近夜更かしが過ぎるんです。明け方4時くらいまで、ゲームしてることが多々…。

で、9時には起きなきゃならんでしょ?の、繰り返しで睡眠時間が足りないから余計に

 

なんも考えてない眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い

 

(´-w-`*)bグッ

 

あ、でもリハ前とかライブ前は夜更かししないようにしてます必要な夜更かし以外は。

 

あー、ブログ書いてたら本来書きたかった事を忘れてしまったよ_(┐「ε:)_

えーと、こんな感じですが今年もよろしくお願いします。

 

そして誰かステージ下手にお花畑を用意してください(´゜¬゜`)喜びます。

f:id:yukihuruzenya:20200106214632j:image

Ba.Yosuke