雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

とびっきりのクソ

おい名前バラすなよ結構ウケがいいんだから!!!

ムスコーメンバーに意外過ぎると大笑いされたてつくんです。

良い名前だろ?でも基本みんなてつくん呼びなんだよね~~

 

 

きっとみんなあだ名で呼ばれたことあると思うんですよね。

僕も名字が名字なので、くまって呼ばれてました。

職場でも基本的にはくま呼ばわりです。

覚えてもらいやすいあだ名は有利なんやで!!

 

 

昔働いてた家具屋さんでもお客さんにすぐ名前で呼んで貰えるくらいには

覚えやすい本名だと思います。

良い名前貰ったと感謝ですね。ちなみにてつはもし自分の名前が〇じゃなかったとき、

もしかしたら本当に名前になってたかもしれなかったのが、てつなんです。

これはこれで気に入ってるんですよ。ちなみにてつくん、までが活動名です。

なのでたまにてつくんさん、って呼んでくれる人は100点満点です。

ビール御馳走しちゃいます。

 

 

世間的には仕事始めだったかな?

てつくんは仕事納めずに新年迎えたので心持ちが違いましたね。

年末年始も普通に働いてた漢だ、面構えが違う。。。。

僕そんなに進撃の巨人ちゃんと履修していないんですけどね。

でもアニメはちょっと見ました。その頃某クソアニメにハマってたんですよね。

 

f:id:yukihuruzenya:20200106213650j:plain

 

見る場合は自己責任でお願い致します。

でもめざましテレビとかでも特集されてたし、

見たことない人の方が少ない気がするぞ?

 

さて急遽明日は休みになってしまったのでのんびり過ごします。

今日もお疲れさまでした、てつくんでした!!

 

Drてつくん