雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

長続きする者が強い者

f:id:yukihuruzenya:20200623125254j:plain
お久しぶりです、雪降る月曜日、ジャッキーです。

更新が遅れましたが、大事なことなので。

今日は、雪降る前夜、ではありませんが、とある放送に出演します。
https://twitcasting.tv/otsukameets/shopcart/10873

雪降るボスの白鳥と、雪降るドラムのてつくんも、実は出演します。



「強い者が長続きするもんじゃない」

と先輩が言います。

選り好みしていても、時間は過ぎて行きます。

うまくやろうと画策することも、またしかり。

しかし、裏も表も持たず、当たり前にそこに立ち続けることで、色気がでるものだと思います。

試してみて下さい。



じゃあまた、本日19:00に。