雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

セッション

今日も一日お疲れ様でした、雪降る前夜、Drてつくんです〜〜〜〜!!!

いや〜〜今日も何だかんだで一日が長かった!!

昼間にリハ初め、その後スシを食べて両国にてセッションイベント、マイクのわに飛び入り参加。

二回目の参戦、初参加の時に傷跡を残しておいたおかげで久々にも関わらず、僕の事を覚えて下さっている人が多くて有難い話です。。。

初参加の時はとりあえずスネア持って客席に突撃して暴れ回ってました。

セッションって何が起こるか分からないと言うか、

 

 

僕は何かやらかす側だと思うんですよね。

 

 

とてもやらかして来ました。てつくんと当たる、それは桃鉄で言う貧乏神に取り憑かれるようなものです。

 

http://youtu.be/epyOXFzMsDE

 

しかし本当にどんな形でご縁が生まれるか、分からないものです。

ライブペイント主催者の方に声をかけて頂いたり。

ドラムカッコよかったと声をかけて頂いたり。

やっぱりドラムは最高だぜって話です。

 

さて、ようやく神奈川県に帰ってきました。こちらは何だか湿度が高くてそんなに寒くない感じです。

何だかんだで冬も半分過ぎた気がする、そんな気がする。

オリオン座をなぞるのももうすぐ出来なくなるし、今日はちょっと上向いて帰ろうかな。

slipknot聴きながら!!

 

 

Drてつくん