雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

非日常とは

コードって概念が分かれば、僕も作曲出来たのかな。 ドラムならパパっとすぐにパターン出てくるのにね。 こんばんわ、雪降る前夜、Drてつくんです~~~生きてますよ何とか!! この前も同じこと書いた気がしますがこのご時世だ、生きてこそよ。 テレビでは…

草生える

こんばんは、雪降る月曜日、Jackieです。 少しは暖かくなってきたのかな、日中、汗をかく感覚が少し出てきた。 周到に回避することも効果的かもだけど、よく食べて、よく動いて、体力スペックを落とさないこともまた、抵抗力という意味では、危機回避に繋が…

ラルゴの冒険

おはようございます。すっかり朝です。 最近、家に居る時間が多いのでずっと音楽聴いてる。 色んな人が色んな音を飛ばしてる。 早くバンドやりたいね。 とりあえず生存報告。元気です。 一日中デジマート見てるくらい元気です。 うん。また来週 gtシラトリ

鮮やかな群青

こんばんは、雪降る月曜日、Jackieです。 普段は波の音ばかり聴いてる。 鎖国が解けたらまた、綺麗な海に会いに行きたい。 綺麗だって言いたいし、ありがとうっていいたい。 誰かのせいにするために、言葉を使うのは嫌。 儚さだけを繋いでゆくのなら わたし…

コロナ憎んで人を憎むのは選んで憎め

生きてるわ!!!!!!!! こんばんわ、雪降る前夜、Drてつくんです! 土日は好きな人が更新して良いルールなので何ら問題はありません! イカサマはバレなければイカサマではないのと一緒です! バレなければ正義は貫かれます!! いや~~~~すっかり日…

週刊少年Yosuke9号

生存確認です僕は元気です最近健康的な生活送ってますどーもよーすけです(`°w°´*) 気付けば、もう1週間経つんですね緊急事態宣言から。緊急事態宣言が出るまではソワソワしましたけど、、出てからはなんかこう…変な日常感と言うか。確かに街に人は少ないんで…

週刊少年Yosukeお知らせ号

雪降る前夜、ベースのよーすけです。 本日は、雪降る前夜、からのお知らせを含めた特別号とさせて頂きます。 【開催、及び出演延期について】 4/15に出演を予定しておりました【SHARE THE SAME FATE 一蓮托生2020 @大塚Meets】ですが、緊急事態宣言発令に伴…

State of emergency

こんばんは、雪降る月曜日、ジャッキーです。 明日、緊急事態宣言が出るらしい。 とっくに、非常事態、なのに。 先日、友達の「心の声」を聴いてきた。 様々な憶測、ノイズが飛び交う中、ただひとつ、立ち位置を決めて、漏れ響かす。 音楽家とはそういうもの。…

たなかです。

まんまと先週、先々週共に更新を忘れてしまったたなかです。 ごめんなさい。 皆さん体調大丈夫ですか。 わたしは急性扁桃炎にかかりました。 高熱と頭痛と喉の痛みに苦しみました。 免疫力が下がっているため、外出禁止を言い渡されてしまったので毎日お家で…

桜の下で、春死なん

最近、眠気が凄いです。 gtシラトリです。 基本的に人は睡眠欲には勝てないと思ってます。 そんな自分も今、眠くて夢の中にロケットダイブしそうです 気づいたら改行してました。 寝てたみたいです 最近は、外食が圧倒的に増えて週5.6でラーメン食べてます。…