雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

ビール以外が飲みたい事もある

iphone持ちながらあとボタン一つの所で寝落ちです。

学生に戻った気分です。

gtシラトリです。

 

 

前回は雪降る前夜、のビール事情を書きました。

みんな、ビール好きだね本当。自分も大好き。

 

 

ただ、スタジオ練のビールの買い出しの際、たまに、いや二回に一回、ビール以外が混じることがあります。

 

 

 

サワー、カクテル系のやつです。

 

確かにたまにはビール以外だって飲みたい時はあります。

レモンサワーとか美味しいし、ウォッカトニックをキメても良い日はあって良いと思います。

 

 

しかし、完全に気を許したら最後、帰り道はグロッキーです。家着くまでが自分との闘いになります。

お酒のチャンポンは程々に。

 

 

 

これまでのメンバーの記事見てくれたら雪降る前夜、のお酒事情は分かったと思います。

 

 

 

もしうちのメンバーに、飲み会のお誘い、またはお酒の差し入れをする際は

 

 

 

飲ませたいものを持ってくれば誰かしらが飲んでくれます。

 

これに尽きます。

今日はここまで

gtシラトリ