雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

ゴロゴロ

おはようございます。

gtのシラトリです。

 

布団に入って1時間は経過してるけど、全く寝れる気配がないです。布団の中で右、左とゴロゴロしてます。

普段、バタッと倒れるように眠るので、あれ?どうやって眠るんだっけ?と試行錯誤してます

 

 

 

 

 

 

そういえば最近また機材欲が爆発してます(いつものこと)

楽器屋さんとかサウンドハウスとかで、新製品が続々と出てきてるのを確認したりするのが今一番の楽しみです。

今までやりたくてもやれなかった事とかが、ボタン一つでやれちゃう便利さ。すごい。

 

バンド始めた時は足元のエフェクターなんか何個も繋ぐな。直アンにしろとか、エフェクターに逃げるな。とか言われたけど

それでも足元で音が繊細に、過激に変わっていくのがギターの楽しみって思ってます

 

 

 

直アン最高だけどね。それは認める。

でも初めから最高なものに手を出したら、自分は何だか、うーんってなると思う。

どこかの売れてるバンドがこうゆう曲やったら売れたから俺らもやろうみたいな違和感。

うーんって感じ

 

ってゆう話をジャッキーさんと旅行の時に話してた気がする。

 

あ、眠くなってきた

また来週。おやすみなさい。

 

明日はてつくん

 

 

gtシラトリ