雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

週刊少年Yosuke1号

コンバンワ(´゜¬゜`)ノ

火曜日担当ベース弾きよーすけです。

昔はジャンプって火曜日でしたよね、でも月曜日にフラゲできましたよね。

 

週刊連載?と言うことで今回を1号とします。たまに合併号、赤マル的なよーすけブログになりますが、よろしくお付き合いください(`°w°´*)ヨロシク‼︎

 

先週の雪降る慰安旅行からもう1週間ですか早いですねぇもう本当に。

慰安旅行、めっちゃ楽しかったです。とゆーか、今までバンドで旅行とか行ったことなかったので、余計に楽しかったんだと思います前日は全然眠れました_(:3」z)_zzz

慰安旅行の内容はみんなが書いてるから僕は割愛します(´°w°`*)

 

宿泊先が何の偶然か、10年くらい前に合宿とか、大会で来たことがある白子町だったんですよね。

みんなが酔っ払って爆睡してる中、僕は1人早起きして辺りを散歩してきました。みんなが寝てる写真もあるんだけど…セクシーな写真になってしまったので、紹介できませんすみません_(┐「ε:)_

f:id:yukihuruzenya:20200211231740j:image

朝の海、なんとも幻想的というか、ひたすらに綺麗すぎて砂浜で立ち尽くしました。時間にしたらどのくらいだったんでしょう、ボーッと海を眺めてました。今でもその景色は脳裏に焼き付いています。

f:id:yukihuruzenya:20200211231935j:image

そしてテニスコート

白子町はテニスの町…だったはず。僕テニス小僧だったんです。当時、自分が立ったテニスコートを全部回って、当時の記憶に浸ってました。めちゃくちゃコートがあるから、回り切るの大変でしたけど笑

 

また、みんなで旅行行けたらいいな、今度はライブツアーとして。

 

そんな週刊少年Yosuke1号はこれで終わり(°w°)♪次号もよろしくお付き合いください!

 

Ba.Yosuke