雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

アクタージュ

こんばんは今週もお疲れ様でした、

雪降る前夜、のDrてつくんです!!!!!

 

 

 

 

アクタージュ act-age コミック 1-9巻セット

アクタージュ act-age コミック 1-9巻セット

 

 

 

とりあえず皆さん、読んで下さい。

なんというか、いつ読んでも良い漫画ってありますよね。

僕、この漫画が自分の中で今一番ホットな漫画です。

 

バンドやってる人というか、アーティストは読んだ方が良い。

役者とバンドマン、住む世界は違くても、お金を貰うアーティストとしては

本質は一緒。僕はこの漫画と出会えてよかった。

 

 

いいから読め面白いから!!!!!!!!

 

 

最初から最新刊まで読むと一気に気分良い。

このまま寝ます。

 

Drてつくん