雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

春はすぐ近く

一週間ぶりですね、雪降る前夜、ドラムてつくんです!

うるさい奴が帰ってきましたよ!週一更新のおかげで

ゆっくり書き込むことが出来ますね。ネタとか浮かんだらそれをメモしたり。

何か自分が凄い頭良いと勘違いしそうでヤバいです。

 

一週間も空くと世間はだいぶ時間が進むもんですね。

我らが横浜民の代名詞といっても過言ではない豪華客船、

ダイアモンドプリンセス号がコロナまみれになったり、

今日は最低気温が二桁あったのにダウンジャケット着て自爆したり、

桃鉄動画に影響して一人で桃鉄16をやり始めたり。

 

 

桃鉄を一人でやることのメリットって結構あるんですよ。

まず対人戦で使ったら間違いなくリアルファイトに発展するカードを

遠慮なく使えたり、COMが良いカード引いたら即座に刀狩りしたり、

袋小路の駅に入ってすぐに指定うんち落として閉じ込めたり。

自分がいかに根暗な人間かを再認識するのにもってこいなんですよ。

まぁしらとりが新幹線周遊カードとか拾ったら即座に没収しますけどね!

 

 

あとは最近、とってもハマっているアニメがあるんですよ。

 

 

 

聖闘士星矢っていうアニメなんですけど。

 


Pegasus Fantasy - ペガサス幻想 OP 聖闘士星矢

 

またそれかよって思う方が多いかもしれませんが、

やっぱり昔の作品って凄いんですよ。

もちろん最近のアニメもしっかりチェックしてますが、

聖闘士星矢はマジで名作です。

自分の星座が蟹座で、デスマスクと一緒なのが凄く不服ですが。

 

最近のアニメだと異種族レビュアーズが地上波打ち切りですね。

名誉ある打ち切りでお酒吹きました。

本当に日本は平和だなと感じさせてくれます。

もうすぐ近くにコロナ来てるのに。

 

マスク、手洗いうがい、早寝就寝の小学生生活により、

てつくんはとっても健康です。

雪降る前夜、の悪戯小僧枠として、

これからも変なキャラを貫いて、元気よくドラムを叩きます!

4月にライブ決まったっぽいし!

上手い感じの案内は多分たなかが書いてくれることでしょう!

 

 

それではまた一週間後に!

雪降る前夜、ドラムのてつくんでした!!

 

 

Drてつくん