雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

本が好き

こんばんは。gtのシラトリです。

 

寒いね。

内臓が芯から冷える感じが辛いです。

ビール飲むと、さらに冷える、でもそれがたまらないのです。矛盾。

 

 

 

最近は読書する事が楽しいです。

昔から本を読むことは大好きだったけど、それに拍車が掛かってきてます。

 

本屋さんに行って、新刊とかオススメコーナーとか見て何買うか悩むってゆうのも好きだし、

茶店に行ってタバコ吸いながら読むのも最高。

最初の1ページをめくるのは楽しいし、最後のページをめくるのは何とも言えない感じで好き。

 

基本的に1人大好き人間なので、この本に触れてる時間が何よりの癒しです。

あとお風呂。

 

 

今度の温泉にはお気に入りの本でも持って行こうかなと思ってますが、そもそも読める余裕があるのか甚だ疑問です。むしろ不安です。

でも楽しみです。

こうゆうバンド活動もあっても良いのかなと最近は思えるようになりました。

せっかく素敵なメンバーと音楽するんだから、楽しまないとね。

 

とりあえずこのくらいで

 

これからも美味しいお酒、飲んでいこう