雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

小宇宙

お疲れ様です、雪降る前夜、Drのてつくんです。

ご無沙汰しておりました、今日はアホみたいに寒かったですが、皆さん大丈夫でしたか。

僕は見事にお腹を壊しました。寒さと二郎系ラーメンのダブルパンチで、約束された腹痛に苦しんでました。

コーラを飲んだらゲップをするくらいに確実な腹痛でした。

 

さて、メンバーが呟いているので知っている人が多いと思いますが、雪降る前夜、千葉県は白子温泉に温泉慰安旅行に行っておりました。

暗黙のストライカーズ、TOKYO ACCIDENTでドラムを叩いている、まなかも一緒に同行し、写真やスケジュールを考えてくれました。

今回の温泉旅行においてキーマンだったのは間違いない。

 

 

時に、皆さんはコスモを感じた事はありますか。

今回の温泉旅行、キーワードは「聖闘士星矢」でした。

 

f:id:yukihuruzenya:20200206234342j:image

 

もう何回ペガサス幻想かけたか分からなくなってしまった。

メンバー全員、きっと心にコスモを感じてくれたと思うし、もうペガサス幻想カラオケで余裕で歌えると思うし、ライブのSEはペガサス幻想が良いってなるくらいにはペガサス幻想好きになってくれたと思う。

メンバーにしつこいって何回言われた事やら…

 

そうだ、この日記についてですが、曜日制にします!!!

木曜はてつくんが書きます!!!!

 

ちなみに、明日は金曜なので、華金が似合う女、たなかに書いてもらいます!!!

月曜日はジャッキーさん、火曜日はようすけ、水曜日はしらとりって感じでどうかなって思います!!

土日は書きたいやつが書くのだ!!

これで当ブログもまた毎日更新復活や!!

 

 

…すみません、リアルが忙しくて疎かにしてました。ここからまた頑張ります。

とりあえず明日もまた仕事なのでこの辺で。

雪降る前夜、Drてつくんでした!!!

 

 

f:id:yukihuruzenya:20200206235606j:image

 

Drてつくん