雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

週刊少年Yosuke2号

 

寒かったり暖かったりしてますがみんな大丈夫ですか僕は花粉にやられはじめましたどーもよーすけです(´;w;`)ズルズル

 

さて、今回は最近のXoticちゃんをご紹介。

ドレスアップしました。

f:id:yukihuruzenya:20200218220619j:image

どうですかこの弾きやすそうなルックス(`°w°´*)

今回はオーク材で作ってもらったんですが、色味の相性が良いなぁと個人的に思ってます。

早くスタジオでガッツリ弾いてみたい!弾きながら、微調整していく楽しみもあります。

 

しかしながら、今月は雪降るリハが無いので、非常に寂しいのです(´-w-`;)

早くみんなとビール飲みたいなー、じゃない、ライブに向けて完成度上げたいなー!!

 

ライブのお知らせも近々出来るのかな?ちなみに僕は日程以外知りません。あ、嘘ついた。場所は知ってるわ(´°w°`;)

誰かがオフィシャルアナウンスすると思うので、乞うご期待!!

 

いろんなウイルスとか花粉に気を付けて、毎日過ごしていきましょう健康第一(`°w°´*)オッシャー

くれぐれも、足を折ったり、目が更木剣八みたいにならないようね!!

 

ではでは。

 

Ba.Yosuke