雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

たなかです。

 

こんばんは、金曜日担当のたなか胡桃です。

 

皆さま一週間お疲れ様でございました!

そう、花金でございます。

きっと今日のお仕事がおわってから飲むビールは格別なのでしょう◎

 

私は毎日飲んでるので関係ありませんが!!!

 

 

 

てつさんが言ってたけど、4月にライブが決まったようです。

4/15(水)、またまたお世話になっている大塚MEETSにてライブです!

お時間等のタイムテーブルは追ってお知らせしますね📢

 

 

 

今週はとてもぽかぽかした陽気で、心もぽかぽかしておりました。

お日様が出ててくれるだけで嬉しくなっちゃいますよね。

悩み事とかも飛んで行ってしまいそう。

日向ぼっこ最高です!

私は良く「悩みとかなさそう」と言われるのですが、、

 

 

皆さんはもしストレスとか悩みとか溜まってしまった時、

どういう風に解決、発散してますか?

 

私は結構溜めてしまうので、発散方法があまりわからないのです。

 

人に話したり

ジムに行ったり

カラオケ行ったり

お酒を飲んだり

爆食いしたり、、するのでしょうか??

 

 

自分に合った発散方法が分かるといいなあ。。

 

 

ちなみに現段階での私の発散方法は、

 

 

 

 

「映画やアニメを見て一人で大泣きする」

 

 

です!!!笑

 

 

次の日の目の腫れようと言ったらもう。。

 

ぼっこぼこに殴られてしまったみたいになりますね!!

 

 

f:id:yukihuruzenya:20200214200731j:image

 

 

(いい画像無かった)

 

 

 

おススメの発散方法とかあったら教えてくださいね!

 

 

 

あと最近、唯一苦手だったウイスキーを克服するために練習(?)しようと思っているので、おススメのウイスキーなどあったら教えてください(^^)

 

 

ロックは二杯まで。

ハイボールはなんとか頑張れる。

 

 

の、状態から離脱したい〜〜

 

 

何事も苦手な事から逃げてはダメですものね!

 

 

 

女の子だって強いんやで!!

舐めるなよーー!!!

 

 

ってところを見せたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

見せる人は別にいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり♡