雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

お注ぎ申す

今週もお疲れ様でした、雪降る前夜、Drてつくんです!!!

今週もクソうるさい日記を書きに参上致しました!!!

 

ではまず、ここ最近のラーメン事情から。

 

f:id:yukihuruzenya:20200220210757j:plain

 

職場の近くに二郎インスパイア店がオープンして一ヵ月が経ちました。

オープン初日ももちろん行きましたが、すっかり味がチューニングされており、

てつくん納得の味に。

ちなみに僕は燃費がかなり悪いので、これだけ食べてもドラムを叩くと

すぐに空腹状態です。

違うバンドにはなりますが、ライブ前に二郎系ラーメン食べて

ライブ終わるとお腹空いたがデフォルトです。

陸上選手かよ。元陸上部で長距離だったけどさ。

 

 

ここ最近は職場の影響でバジリスクにハマっております。

2月17日に新台がオープンしたもので、かいつまんでの履修状況だったバジリスク

観始めております。

ちゃんと見始める前は、

 

「伊賀の精をお注ぎ申す」

 

やら、

 

「天膳殿がまた死んでおられるぞ!」

 

f:id:yukihuruzenya:20200220212216j:plain

 

程度の知識しか持ってませんでした。

ファンの人に成敗されてしまう。

 

いやまだ全話見たわけではないのですが、まず人がどんどん死ぬ。

キャラを覚える手間が省けるね!!じゃねぇんだよ!

わりかし「お??このキャラ可愛いやんけ推しになるか???」

とか思ってたらそいつも普通に死ぬし!!!!

てかそのキャラめっちゃブラコンだし!!!!!!!!!

すぐ死ぬからってキツイ設定にすんなよ!!!!!!!

 

 

 

でもこういうサムライ、ニンジャ、ハラキリ!!!

なアニメはやっぱり好きなんですよね。

昔ちゃんと傘を使って、なんちゃって居合斬りを履修しました。

痛いとか言うな。俺より世代が上の人たちは

聖闘士星矢ごっことかしてたんだろ!?

やーーーーーいお前蟹座とか今度からデスマスクおおくまって呼ぶからな~~~www

とかやってたのと一緒だし!!!

聖闘士星矢の話したからとりあえずOP貼ります。

 


Pegasus Fantasy - ペガサス幻想 OP 聖闘士星矢

 

それより4月15日、大塚ミーツで雪降る前夜、

久々のライブです!!

対バンに某絶対に許さない系のフィジカル極振り3pバンドがいて、

密かにニヤついてました。

普段とは違う、縁の下ドラムを見てもらいたい所。

やるからにはやってやるぜ。

 

 

大塚にもラーメン豚山あるし。

 

 

Drてつくん