雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

もうすぐ

気付いたらもうこんな時間でした。

gtシラトリです。

 

 

ウイルスとか花粉症、みんな毎日対策に追われてますね。

うちの職場もマスク必須になりました。目だけ強調されるから、可愛い子がより可愛く見えます。

とゆうか皆可愛く見えます。大変。

 

 

 

 

 

 

 

今日はみんな大好きビールの話です。

 

 

 

うちのバンドは大まかにわけて生ビールはサッポロ派とキリン派に分かれます。

なのでコンビニに買いに行くとだいたいこの二社のビールしか買ってこないです。

 

 

 

 

大人になったらどの会社のビールを推そうかと高校生の時に悩んでたのを思い出しました。まだ飲んでないのに。

 

 

その時の各会社のイメージは

アサヒ→普通

サントリー→なんか通っぽい人が飲んでる

キリン→ヤンキーと相性が良い

サッポロ→なんか子供っぽい

 

 

 

 

でした。

結局子供っぽい物を毎日飲んでます。大人になれなくてごめんなさい。

でも美味しいものは仕方ない。

好きなものは好きって言わないと何も始まらないのです。

 

 

とりあえず今日はここまで。

gtシラトリでした。