雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

たなかです。

 

こんにちは、Vo.たなかです。

 

曜日分担をてつさんがしてくれた途端、昨日の投稿を忘れました。

 

まさかこんな早く自分の番が来るなんて思ってなくてすっかりしておりました。。ごめんなさい

 

なので今書きます。

 

 

 

 

********

 

 

 

最近とっても寒いよね。

 

日向はポカポカしてて気持ちいいけれど、日陰や風が吹いた時にはもう我慢できません。

何着てても寒いもの。

そんな日はお家のお布団の中でごろごろしてるのが一番だね!

 

雪降る前夜、で私はVo.だけなんだけど

他のバンドではベースもしてて、寒いと指が動かなかったり動くのに時間がかかったりするのです。

だから手袋をして移動とかはするんだけど、手袋ってケータイ打ちづらいからあまり好きじゃないのです。

画面が触れる手袋さんを一応してるんだけど、やっぱりやりづらくて外してしまうのよね(*_*)

 

なにかいい方法は無いのかしら。。

 

 

 

 

********

 

 

 

実は今週とっても怒涛でした。

 

 

ライブ→雪降る旅行→雪降る旅行→ライブ→撮影→スタジオ→ライブ

 

 

こんな感じで動いてたんだけど、睡眠時間が短すぎて

眠るのが大好きな私はひーひーしてました。

 

 

忙しい事は私にとってはいいことで、有難いんだけれど

ちゃんと寝ないと活動もできないよね。。

 

しっかり寝て、ご飯食べて、楽しい音楽をしていけたらと思います。

お家でご飯作る習慣つけなきゃだね!

 

簡単にできるレシピとかあったら教えてほしいなあ

 

 

 

今更だけどこの日記って何書けば良いのかよくわからないのよね。

来月まで雪降るスタジオは無いからちょっぴり寂しい。

 

 

またみんなで温泉行きたいなあ♨︎

 

 

 

 

 

おわり。

 

Vo.たなか