雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

たなかです。

 

すっかり金曜日を忘れていたVo.たなかです。

 

ぽかぽかしていて気持ちいい日が続いてますね!

わたしはもう日々嬉しいです!

 

 

 

みんなの一番好きな季節ってありますか?

 

 

私は断然、夏が大好きです。

 

夏=暑い=ビールが美味しい=ビアガーデンとか気持ちいい=日向ぼっこができる=お外に出たくなる=山とかいいね|海も行きたくなる=プールでもいい=女の子がみんな薄着=今年こそビキニ=ビールが進む

 

こんな感じの連鎖だと思うの!笑笑

 

 

夏生まれのせいなのか、夏が大好きです。

 

 

 

田舎にあるおばあちゃん家の縁側、軒下

 

木の香りがするお家

 

蝉の大合唱

 

麦わら帽子の隙間から差し込む太陽

 

汗ばむ身体

 

輝く笑顔

 

 

 

何もかもが懐かしい気がして、とっても素敵に感じてしまう。

 

半袖半ズボンでよく兄弟と遊んだものです。

 

 

 

そしてそんな夏が大好きな私が唯一苦手なのが

 

そう、何回も言ってる寒さです。

 

 

暑いのは我慢できるけど、寒さは我慢できないのです。

 

 

だから早く来てね、夏さん。

 

 

 

炎天下、燃えるアスファルトの上をお散歩しながらでも

 

みんなで乾杯しましょう🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり♡