雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

スタジオの過ごし方

初めまして

 

gtのシラトリです

 

 

唐突に始まったこのブログ、とりあえず自分も不定期で書きます

 

 

バンドの告知とか、知っといたら良い情報とかは、他のメンバーに任せるとして、

今日は「普段のリハの様子」でも書こうかしら(・Д・)

 

 

 

雪降る前夜、いつも3時間くらいリハに入るのですが

 

だいたいタイムスケジュールとしてはこんな感じ

 

1.リハ開始の10〜15分前

メンバー何人か集まる、乾杯

 

2.リハ開始から15分後くらい

演奏する準備できた、乾杯

 

3.リハ終わりまで

所々のタイミングでお酒のおかわり、乾杯

 

4.リハ終了から解散まで

だらだらする、乾杯

ご飯食べに行ったりもする、乾杯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ˙-˙ )

こんな感じです。基本的に乾杯ばっかりです。

リハ代よりもお酒代の方が高いです。肝臓オバケばっかりです。

お酒が売れないと言われる昨今、自分達だけが時代を逆行してる気分です。

(それぞれの本命のバンドではこんな事一切ないので悪しからず)

 

ただ、みんなこれだけ乾杯してるのに、楽器弾き始めたり、曲の事考えた途端、別人のようになります。凄いねバンドマンって

 

 

今日のところはこれくらいで

 

これからも雪降る前夜、宜しくお願い致します。