雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

酒活

Gtしらとりが日記更新した数時間後に日記更新する位には、

DrてつくんとGtしらとりは仲が良いと思います。

こんばんわ、Drてつくんです。

 

しらとりがリハのスケジュールを公開してくれました。

これにナイスな補足すると、

スタジオ一番乗りは大体僕かGtしらとりです。

で、13時集合にたまに間に合わなかったり、間に合ったりが

Baようすけ、Voたなかの二名。

雪降る前夜、の暗黙のルールとして、

遅刻した人は人数分酒を奢る事になってます。

雪降る前夜、の肝臓は日々の飲酒リハでの酒活

鍛えられております。肝臓がフル稼働している状況で曲が生まれているので、

雪降る前夜、の曲は半分くらいが酒で出来ております。

 

ちなみにもう一人のGtジャッキーさんは高確率で遅刻します。

ジャッキーさんの酒はいつも美味しいです!

 

こんな世の中ですしと酒を飲む理由を作り、実はこの日記を執筆中の僕も

現在進行中で飲酒中です。

忘年会シーズンの次は新年会ですし、休肝日なんて作ってたら

やられますよ。筋トレときっと本質は一緒です。

僕は酒を片手に乾杯するのが日本人の挨拶だと学びました。

 

酒の話しかしておりませんが、致し方ありません。

何故なら雪降る前夜、次のリハは来年一月までありません。

リハの時に新曲のデモとかもしかしたら録れるかも?

いつでもライブ出来るよう、頑張ります。

 

 

P.S.檸檬堂って美味しいですよね

 

檸檬堂 鬼レモン 缶 [ チューハイ 350ml×24本 ]

檸檬堂 鬼レモン 缶 [ チューハイ 350ml×24本 ]

  • 発売日: 2019/10/28
  • メディア: 食品&飲料
 

 

Drてつくん