雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

アルコール・ジプシー

今日は音納めしてきました家出てベースを持っていないことに気付きました雪降亭 陽楽です。

 

そんなわけで、雪降る前夜、では無いのですが、別バンドのリハに行ってきました。

まだまだまだ荒削りですが、良い感じになって来たと思います。

 

Gtしらさんが、前のブログで、雪降る前夜、以外のリハではみんな飲んでないとか言いやがったので…

f:id:yukihuruzenya:20191230233001j:image

まず1本、僕が飲み始めるわけです。

するとどうでしょう、みんな飲みたそうな顔をしてるじゃありませんか(主観

 

なので

 

全 員 飲 ま せ た 。

 

(´゜¬゜`)ノ

 

二日酔いが怖くて酒が飲めるか

それなら三日三晩呑み続けりゃ怖くねぇ

 

HIDE氏は偉大な曲を作ったと思います。

 

やっぱリズム隊って頭のネジ足りないよな。

 

Ba.Yosuke