雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

納めてますか?

皆様元気でしょうか。

雪降る前夜、メンバーは概ね元気だと思われます。

Gtのしらとりは朝方に連絡が来て、やっと仕事を納めたみたいです。

Voたなかはライブ納めが大晦日です。

ドやべぇな。

 

宣伝が一件。

実は雪降る前夜、youtubeチャンネルがあります。

まだ動画一つしかないけどな!!

f:id:yukihuruzenya:20191228215610j:plain

 


雪降る前夜、メンバーに今更だけど聞いてみた

 

なぜなに雪降る前夜、です。

本当はスタジオで撮ったムービーいっぱいあるんだよね。

しょーもないドラム講座とかさ、Voたなかの恥ずかしいムービーとか。

いずれyoutube担当が上げてくれると思います。

 

年の瀬になると、一気に寂しい空気になるよね。

道行く人がおうちに足早に帰ろうとしてる感じがある。

僕も帰巣本能が強いので帰宅して酒を飲みながらアニメや映画を見るのが好きです。

ホラー映画とサメ映画担当してます。

メンバーにホラー映画が苦手なのが二人もいるんですよね。

でもSAWはイケるらしい。いつも思うけど

 

SAWは一番ダメだろ、たなか。

 

ソウ (字幕版)

ソウ (字幕版)

  • 発売日: 2017/10/10
  • メディア: Prime Video
 

↑一応閲覧注意ですよ。

でもこのブログ見て下さっている方々はSAWをご存じな気がする。

なんなら死霊のはらわた辺りも大丈夫だよねきっと。

 

2019年もあと3日で終わり。皆さん納めるものがあるなら納めて、

気持ち良く新年を迎えて下さいませ。

てつくんは元旦まで絶賛連勤です。

 

Drてつくん