雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

トキメキ。

座布団ないと正座辛くないですかオスグッド・シュラッター病の僕にとっては拷問です雪降亭 陽楽です(´゜¬゜`)hey!!

 

2019年もあと…2時間切ってるんですね早いよ1年。1年が早く感じるのはトキメキが足りないかららしいですよ。

 

トキメキってなんだ?(´°w°`;)トキメキ

 

ムキムキはてつくんか。お願いマッスル。

バキバキはしらさんの足か。右だか左だか。

ウキウキしてるのはくるみちゃんか。年越しライブらしいですよ。

ジャキジャキ弾くのはジャッキーさんか。Mr.コードメイカー。

 

で、トキメキってなんだ(´°w°`;)?

 

f:id:yukihuruzenya:20191231223334j:image

ビールが来たー(`°w°´*)イェーイ

って時はトキメキますよね。

 

あ、そうか。

 

ビールが足りなかったんだな、今年は。

 

雪降る前夜、に入ってからは早かったような気もするんだけど、充実感めっちゃあった。なぜなら、ビールめっちゃ飲んだしね(`°w°´*)ビア-‼︎

でも、飲んだおかげで良い曲たくさんできたし、ライブも楽しかったし(´°w°`*)

 

あー、雪降る前夜、入れて良かった!

 

来年も、たくさん飲めたら良いな(° ꈊ °)✧˖°たくさんライブしたいなー。来年こそはトキメいた、さらに充実した1年にしたい‼︎

 

ゆーてね、来年も

きっと酔っ払って

ふらふらベースを弾いて

るんるん気分になるわけですよ。

ぜったい楽しいやんね。

んー…ネタが…

やっぱり最後まで続かないわ。難し。

 

そんな訳で来年も酔っ払って迷惑かけますすみません。メンバーの皆様、雪降る前夜、に関わる皆様、バンドの仲間の皆様、来年も何卒、何卒よろしくお願いします‼︎

 

f:id:yukihuruzenya:20191231224729j:image

 

Ba.Yosuke