雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

初回くらい改まっても良いんじゃない?

コンバンワ(`°w°´*)

 

ベースのYosukeです。

ブログなんて何年振りだろう。

僕も不定期に書くよ(`°w°´*)ヨロシクタノミマス

 

今日はですね、ご招待頂き、ライブイベント行ってきました。

f:id:yukihuruzenya:20191228224045j:image

Trigger In The Box。

MUCCとか、凛として時雨、そして僕が音楽やるきっかけになったL'Arc-en-CielのHYDEさんが出るライブイベント。

 

現地行くまで席わからなかったんだけど、まさかのアリーナ最前ブロック(´゜¬゜`)マジカ

 

いやー。

 

感無量。

 

感想書いちゃうと朝までかかりそうなので、Twitterでの荒ぶり具合で察してね←

 

で、改めて思ったんです。

 

僕、ずいぶんと畑違いなバンドに加入したな、って。今まで、L'Arc-en-Cielとかそっち系のバンドをやってたわけですよ。ハードロック的な。ベースゴリゴリに弾いてなんぼじゃい、みたいな。

 

雪降る前夜、のライブ見てくれた人はわかるかと思うんだけど、全然違うじゃん?ジャンルが。

 

んでGtのしらさんに声かけてもらって、「シケモク」って曲の音源頂いた時に

 

あぁ良い。全然やったことないジャンルだけど、なんか良い

 

って思ったんです。

その時は特にバンドもやってなかったし、ベース弾かせてもらえる場所があるなら頑張ってみよかな、と。

正直、今でも、どう弾いたら良いのかな、とか、どういう音作りが良いのかな、と探り探りではあるんだけど。

間違いなく言えるのは

 

楽しい。

 

これに尽きますね。

素敵なメンバーに恵まれて、自身の成長?も出来て。人生って不思議な出会い、巡り合わせがあるもんですね。

雪降る前夜、に加入させてもらえて、すごく刺激的な1年、1年ってか半年か、を過ごせた気がします。

 

初回なんで改まってみましたが、次回からはもうふざけますすみません(`°w°´*)イャッフォーイ

 

ではまたそのうち。

 

(これ、文字色どうやって変えるんだろう…)

 

Ba.Yosuke(`°w°´*)