雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

12月30日は

晦日の一日前ですね。

ちなみに今日12月30日が何の日か、皆さんはご存じでしょうか。

 

自分の誕生日とかはよく調べると思うんですよ。

Drてつくんの誕生日は7月2日でして、この日は例えば

けいおん!琴吹紬ちゃんの誕生日です。

 

f:id:yukihuruzenya:20191230214016p:plain

 

推しと誕生日が一緒とかもう運命ですよね。

そしてこれだけ強烈に僕の誕生日を書いたので、

来年の誕生日は宜しくお願い致します。

プレゼントは365日24時間、いつでもOKです。

 

ちなみに、12月30日は世界初の社会主義国家、

ソ連が誕生した日だそうです。

 

ムギちゃんと僕の誕生日の方がよっぽど大事ですね!!

 

バンドの話とかは他のメンバーに任せて、僕は我が道を行きます。

よくバンドにおいてリズム隊はおバカである、を体現しています。

ギター達がやれコードが云々、ソロが云々していると時に

大体違うことしているのがリズム隊、バンドあるあるですよね。

雪降る前夜、も例外ではありません。リズム隊は大体アホな事を話しています。

まじめな話ってあんまり得意ではないので、多分そろそろVoたなか辺りが

まじめな日記を書いてくれると思います。

 

…でもたなか、今一番忙しいからきついか。まじめ担当、不在ですね!

とりあえず、僕は6連勤4日目で8時~17時(意味深)まで労働に感謝してきたので、

明日に備えて寝支度します。体調管理、本当に大事。

 

当日欠勤、殺すべし

古事記にも書いてあるよ。調べてみてね!

 

Drてつくん。