雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

雪降る前夜、ブログ開設だってよ

いつの間にか2019年も終わるね。

ライブたったの二回しかしておらず、若干レアキャラ扱いな雪降る前夜、

この度ブログを開設致しました。

誰が見てるか分からないこの場にて、高らかに宣言致します。

 

当ブログでは、雪降る前夜、の日常や今日飲んだ酒、ライブの告知等、

直球で申し上げると生存報告をさせて頂く場所にさせて頂きます。

毎日更新を目標に書いていきます。継続は何とやらって古事記にも書いてあるし!!

 

記念すべき第一回目は言い出しっぺの法則に基づき、Drてつくんが

執筆しております。こういうのmi〇i以来だよね。

 

皆様今年一年如何でしたか。

雪降る前夜、は何はともかくバンド結成から潜伏期間を経て、

大塚ミーツにて類友?に呼んで頂きました!

f:id:yukihuruzenya:20191227222544j:plain

 

まさかライブ出来るとは思ってませんでした。

Gtジャッキーさんの顔の広さと行動力に感謝です。

ライブ慣れしているメンバーに本番ウン年振りの某ベースがいたのは内緒。

翌日、某ようすけはブランクが祟り左手を負傷、合掌。

 

よし、記念すべき第一回投稿はこんな感じで。

とにかく三日坊主にならないよう気を付けます。

リンクにtwitterアカウント貼ってあるので、フォローして下さい。。。

 

Drてつくん